18歳女子高生のエッチしたい気持ち

16歳のときに達成できなかった悲願は17歳になっても報われることはなく、
とうとう私は18歳になった。

エッチしたいのに、いまだにできていない。
さすがに、もう諦めの境地だ。もしかしたら私は一生エッチできないのかもしれない。
前世でなにか悪事を働いたのだろうか。
なぜ、エッチしたいというこんな至極簡単な願い事さえ、神は私に叶えさせくれないのか。
なにも贅沢は言っていない。

ハンサムで若くて私に尽くしてくれて最大の愛情を与えてくれる彼氏とエッチしたいです。
なんて一ミクロンも思っていない。

エッチしたい人に朗報【ハゲデブ包茎31歳童貞男でも簡単にやれる】というサイトを見かけたけど、こんなきもい童貞とは絶対エッチしたくない。

ペニスを持っている男とエッチしたい。これだけなのに。
こんなにレベルの低いお願いなのに。

もう高校三年生だ。
一年生のときからずっと三年間も願い続けてきたのに、それは遂げられることのないまま卒業を迎えようとしている。
この三年の間に色々なことがあった。
三年という月日はすごい。

視点を変えて考えてみて欲しい。
ゼロ歳児の赤ちゃんが、三歳児になるのだ。
歩けるようになっているかもしれないし、簡単な日本語なら話せるようになっているのかもしれない。
そのくらいの月日だ。

なのに私はいまだにエッチしたいという目的を果たせずにいる。
なんたることだ。

17歳のときはまだ希望があった。執着していた。そのために色々頑張った。
なにを頑張ったかはよく覚えていないけれど。

しかし、18歳になると、その執着心も薄れてくる。
彼氏もできなかったし。

共学に通っているのに、どうしてだ。
同級生はとっとと彼氏を作り、脱処女をしていった女もいる。
彼女たちは、少女から、女になった。
女って不思議。ヤルともうヤったなってわかる。雰囲気にでる。
なんなんだろうね、あれは。

処女の私は、性に人一倍興味がある。だからそういう変化や匂いには誰よりも
敏感だ。

引きこもり16歳男性のセックスしたい気持ち

セックスしたい。
そう心の中で思った。声に出してなんて
言えないし、その気持ちを共有できるような
友達もいない。
普通の男子高校生たちだったら
セックスしたいっていう気持ちを
素直に言葉に出したりして
言えるのだろうか。
たとえば、学校での休み時間に友達同士で
集まって、グラビアアイドルの写真集を眺めながら
「俺、この子が好み~」
とか言い合ったりして騒ぐのだろうか。
俺は中学生の時にいじめにあった。
東京の中学に二年生まで在学していたのだけれど
親の仕事の都合で中学二年生の夏休みが明けた
新学期から田舎の学校に転校することになった。
それまでは東京の新宿にある公立中学校に
通学していたのに、いきなり
周りが田んぼだらけでコンビニも何もない
地域のど田舎中学校に通うことになった。
転校なんてしたくなかった。
でも、子供は親の所有物に近い。
俺の意見は、わがままとして認識されて
あっけなく却下された。
転校する前日は仲良しの男友達と集まって
夜遅くまで話した。
本当は奴らと離れたくなんてなかった。
俺は泣きそうになるのをこらえた。
男だったら、どんな時も泣いてはいけないと
思ったから。それに男友達とさようならをするだけで
涙を流すなんてヤワすぎる。弱い。
そんな弱い男だなんて思われたくなかった。
だからそこは最後の砦・・・プライドを
保ちたかった。本当に男って
面倒で厄介な生き物だと思う。
女は人前でも簡単に泣ける。泣いて、私は弱いの。弱い
生き物なの。だから守って。そう主張できるし
その主張を社会は迎合して受け入れている。
やっぱ男と女って、分かり合えない。
だって、ぜんぜん違うから。
まあそんなわけで、転校した先の中学校では
いじめが待っていた。